スプラトゥーン 考察

開発中のスプラトゥーン3にユーザーが求める要素はどんなこと?

スプラ3ってもしかして弓増える代わりにマニューバー系消える?
スプラ3,マニューバ消えるのではって噂聞いたけど、どうなことやら
スプラ3マニューバー消されるってマ…? 流石に残っててほしい
スプラ3、マニュリストラ説問題、深刻
スプラ3はマニューバー系ないって…?この私が許さん😇👊
スプラ3でマニューバ系統なくなったら普通に悲しいんだが。 マニューバ好きなのに
スプラ2の初心者離れの原因はマニューバ系の凶悪な動きとスペシャルの爽快感の無さが原因だと個人的には思うのでまだマニューバが画像に出てないからそのまま廃止してくれないかなぁ。
スペシャルの一発逆転感も含めてスプラ1のバランスは良かったなぁと思うんです。
スプラ3でこの武器消えそう! っていうのまじ要らんと思う 別にあったとしても使わなければいいし…
スプラ3で太刀と双剣追加してくれ!
ジェッパ、残してください
俺的予想 スプラトゥーン3では、 スプラ2から登場した武器はないと予想 (マニューバ系、傘系)
傘使いだけど傘使うの下手だし、傘使われるのも嫌いだからスプラ3では消されても気にせん
スプラは武器保管庫制度作ってシーズンで入れ替えろってn回言ってる
スプラ3も発表されてたのか……。 アーチャー的なブキ追加か?エイムが必要なのか着弾したら爆発するエクスみたいな感じなのか……。気になる。
スプラ3のコジャケ君はどういうポジションなんだろう。 試合の画面では登場してないし、ヒーローモードとか地下鉄みたいなソロプレイ用のモードで活躍してくれるのかな。
スプラ3でシャケがパートナーになるってことは、3ではサーモンランなくなるの? だったら悲しい
スプラ3にはサーモンランあってください
じゃないと鮭廃の私死んでしまう
スプラ3にサーモンランがなければ私は永遠に2をやり続けるww (`・ω・´)ゝ
スプラトゥーン3楽しみ😆✨ 新しいスパショもだけど、やっぱり弓の存在が気になるところ!
スプラ3の弓ほんと楽しみだわ。 1段階溜めで威力の弱い曲射の拡散弓、2段階溜めで一撃必殺の直射弓とか、、とにかく面白いギミックあるといいな。
スプラ3の弓、曲射できるチャージャー説
弓みたいな武器あったけどチャージ時間によって弾の飛距離と弾のブレが無くなるのかな それで1回で多分3発弾が出る? そんな感じかな
スプラ3で弓とか出るなら、インクや液体関係ない見た目のブキたくさん出てきそう
スプラ2はスティック勢に人権ならぬイカ権無かったので
スプラ3ではもう少しスティック感度を高く設定出来るようにしてください🙏🙏
スプラでたまにあるんだけど、自分左ききだから左の物陰から打てば射線半分切って攻撃できるじゃんってなって攻撃するんやけど
イカちゃん右利きだから、全部壁に攻撃してるっていう…脳がバグるよね。スプラ3ではないと思うけど、利き手切り替え欲しいなって思う…
スプラ3、混沌がテーマの世界ならオクトエキスパンションみたいに追加のコンテンツとして秩序な世界でも遊べるようになるのかな?いずれ
スプラ3はXパワーの制度見直して欲しい!
スプラ3のナワバリ、フレンドと同じチームにしてほしい
スプラ3になったらステージが片方に必ず偏るのなくなって欲しいな
エンジョイガチルールマッチ作ってくれまじでスプラ3頼むよ!
スプラ3では…もっと…合流しやすくなるといいな……シャケとかみたいにフレンド部屋に入れてからマッチかけるとか…ね…
ガチマッチに追加で「ガチナワバリ」とか出して欲しい ・武器は最初は持っていない状態でスタート ・ステージに散らばるメイン、サブ、スペシャルのカンズメを取り戦う ・のこり2分で武器没収→再びカンズメから武器を探す ・あとは普通のナワバリと同じ
スプラ3のウデマエ問題はぶっちゃけ上手い人も下手な人、新規の人も同じチームになるので勝率的に変わらないと思う。 上手い人は味方の下手な人や新規にイラつくだろうし下手な人は敵の上手い人にイラつくんだから。 新規の人はめげずに頑張って!
スプラ3スパショ帰ってくるのまじ神
海外勢がスプラ3に大興奮している中 スパショ復活の方を必ず気にする日本人 さすがと言うべきなのかな
やっぱりアサリ楽しい。野良で味方と息が合った時の喜び。スプラ3で廃止しろってのは暴論だと思います。
スプラ3でギアの自由度とか同じ武器種でもボムの有無で勝率変わったりするところが多少マシになるといいんやけどな
スプラ3のキャラメイクが男女関係なく好きな髪型や服装を選べるようになってる気がするんだけど。さすが任天堂さんやな。
スプラ3で大王イカとか帰ってこないかな?
スプラ3でやってほしいこと ・チート対策!やっぱこれ大事。 ・放置厨の対策強化。例えばリスポーンから一定距離しか動いていない、または試合開始からわずかな時間しか動いていない場合の対策! 嫌なやつだとちょこまか動いて妨害してくるから… ・その場合ウデマエには影響なしでお願いしたい
スプラ3では、地形で有利不利が大きいステージで長射程やローラーなどの編成が偏りすぎてるとき、その1敗だけでヒビ入らないようにしてほしいなぁ🙏
スプラ3にはバトロワ系がありそうって話してました
ハイカラスクエア歩くとスプラ3の話題で持ち切りだな

-スプラトゥーン, 考察
-

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.