まとめ感想 リゼロ

【感想】『リゼロ』46話 簡易まとめ

原因不明の不具合の為、修正できず…。簡易記事となります。

リゼロ2期…僕はずっとこの回を待っていた!そう思う程に良かった ロズの思惑も全景もまだ掴めない けれど、其々の覚悟で戦いへ赴く者達 エミリア、ラム、ペトラ、フレデリカ、ガーフ、スバル… 各々の強さが生み出す物語のうねりに否応なく昂ぶる!!
間の良い男スバルの 本領発揮だな! ペトラじゃなくても 惚れてまうやろー
屋敷の襲撃、どうするって思ってたけど ガーフ聖域から出られるんかい・・・。 ラムとパック、ロズワールを止められるかな? ガーフ感動の再開w? なんとかしてほしい!!次週だ!!!
能登エルザ めちゃこえええ(,,゚Д゚)
なかなか胸熱な場面が多い回だった~泣いたわ笑 そしてようやく屋敷まで来たのね…と感動している\( 'ω')/
久しぶりのパックの登場に私はスタンディングオベーションしたぜ!あと最後に少しベア子が出たのには泣いた😭
OP流れるだけで「おぉー」ってなるんやけど、これが普通なんだよね… 聖域に雪が降っていた理由とかも回収されてきた これでこそリゼロ フレデリカがエルザとの会話からレムの存在が知られていないことを聞き出すところとかはやっぱり上手い
聖域編が熱い展開に突入しましたな!
パックがここぞというところで出てくるとこ良い。これ、スバルはパックという強力な手札を手放したってことなんすかね。あのエルザ相手に。そう考えるとグッとくる。ガーフは強い子だから大丈夫(だと思う)
リゼロおもしろすぎるな
やばいリゼロ早く次回が見たすぎる

-まとめ感想, リゼロ
-

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.