まとめ感想 ゆるキャン

【感想】『ゆるキャン△』8話 なでしこ初めてのソロキャン回!近くにコッソリ見守り隊もいるよ!

うーなーぎーおーいしーはーまーまーつー しーぐーれーおーいしーふじーのーみーやー
相変わらずのトレンド入り。 しかし、こんなにあっという間に終わる番組は初めてだ。 \ ハヤスギダヨー /
優しい世界だわ。ほんま・・・
最高のソロキャンになったね…
人と人が繋がるいいアニメだなあ
イチャイチャしやがって
姉ちゃんとしまりんのコンビええなw
なでしこの保護者が2人w
見守り隊は見守り隊で仲良く
姉しこ、志摩リンに夕飯奢る
なでしこちゃんガチ勢の仲が深まってるな
なでしこを見守る会
この笑顔ホント大好き
なでしこちゃんがかわいいっていう感想しか真っ先に出てこない
キャンプ飯ってなんでもおいしく感じる。 ホイル焼き簡単でおいしい。 去年の秋にぼっちキャンプで焼きいもしておいしかった。
今週は簡単な飯テロ
食べ物とセットだとなでしこちゃんの可愛さが倍増するなぁ
あきキャン△で見た🍅
ゆるキャン観てると腹減るんだよな
ゆるキャン見ると、なんかこう、何も考えなくてもいいような場所でのんびり過ごす日をしてみたい
心がぽかぽかするんだ... 他のキャンパーさんにも なでしこからの幸せのおすそ分け! 野菜をまるごとホイルで焼いてるだけなのに めちゃくちゃ美味しそう! 楽しさを教える側になってるなでしこに成長を感じ、 そしてなでしこの歌声だけが聞こえる空間にはまた特別な物を感じたね
焚き火で野菜をアルミホイルで包んで焼いてたけどすごくおいしそうでした。 そして、キャンプ場にいた家族と仲良くなってました
ありがとう、なでしこ、これで僕はまた、ちゃんと戦える。僕の戦いを。
ソロキャンプなのに、孤独感が一切感じられず。なでしこの楽しそうな姿が羨ましく思う。
炊事場では秘密結社ブランケットになっていたけれど、キャンプを満喫するにはこれなんだろうな。
電波が届かないのを心配した、リンや姉も心の距離が一歩近づいた様で何より。
そろそろ伊豆来るんかな
来週からいよいよ大本編伊豆の開幕だ

-まとめ感想, ゆるキャン
-

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.