まとめ感想 僕のヒーローアカデミア

【感想】『僕のヒーローアカデミア』 307話 成長した真堂揺にマスキュラー、ピンチに登場するデクがカッコいい回だった

え、、デク???
で、デク!?その声はデクなのォ!?
再びマスキュラーVSデクの対戦
これは熱い!!
新章の開幕らしい現状説明と脇キャラ視点と仇敵との再戦
真堂さん久々、マスキュラー久々
なんか怖いデクくんのかませになりそうなマスキュラー
マスキュラー戦めっちゃ好きだったから楽しみ
成長度が1番わかりやすいやろうな
爆豪リターンマッチかな
復活怪人はヒーローものの華だよな
マスキュラーの登場シーン、ピクミンの大型原生生物が出て来る時の演出ってこんな感じだった気がする(うろ覚え
今週真堂とか出てきてびっくりしたね
なんか他校との合同練習しないでここで雄英生と共闘する気がした
闇落ちして無表情のデクを、純粋にパワーアップした爆轟が泣きながら止める、こういうの期待してる
マスキュラーは捕まってたから林間学校時と強さ変わってないだろうし
それで真堂くんが手も足も出ないったなことはほんと当時のデクが勝てたの奇跡だったんだな
デクがどれだけ成長したのか見せつけてほしい…!
あの時は満身創痍でやっと勝てた相手に今はどれだけの余力を持って勝てるか、デクの成長が見ものだ
これからのヒロアカはきっとワンパンマンになるんだろうな
2年後展開まじで来た!いいぞいいぞ!
やっちまえデクくん!
ぼこぼこにしろ!
もーごちゃごちゃでわからん
マスキュラーの個性って「筋肉増強」であって骨は強化されてないんだからこんな高さからコンクリ砕くような衝撃与えたら全身の骨がボッキボキに折れると思うけど…
デクくんの見た目が自分でノート描いたヒーローの姿に似てる
真堂揺を助けたデクの目がオールマイトみたいやった
OFAの歴代個性と順番訳わかんないから整理しなきゃ
4thが危機感知ねそれは分かった
四ノ森さんが生前人里離れた場所で暮らしてたのは「危機感知」が止まない生活に嫌気が差したからと予想しましたが、案の定だったみたいだな…
デクが前回死んだ眼をしてたのも同じ理由だと考えられる
しかし筋繊維装甲を持つマスキュラーには案の定通じず…
まあこの人一発だけとはいえ100%のSMASHにも耐えきったからね
今回もデクが勝つんだろうけど、100%耐えられる防御力をどう攻略するかだな
今までみたく、怪我したら治してくれるって環境じゃないからダメージも程々にしとかないとマズイ
45%を連発しても倒れてくれるか分からんから、やはり覚醒展開がほしいな
マスキュラーなんてワンパンだかんな
今のデクならマスキュラー瞬殺だろ
真堂も大概な実力者だろうに、初期も初期の頃によくこいつと当たったなデクは…
新章の幕開けと強化デクのお披露目に相応しい舞台と言うわけですな
左右のやつの所為でアンダインにしか見えん
ヨウくん、デクとかっちゃん足して2で割った面影有るよネ
真堂くん「爆豪に握手を拒否された」でおさらいされるの可哀想で笑う
人気投票9位くん!人気投票9位くんじゃないか!!
ヒーローよりヒーロー科の生徒の方がよっぽどヒーローしてるよね
実はこの2人、ウルアナで交際してるのが確定してまして…
デクが来た時に『来てくれたっ!!!』っていう安心感が生まれた。大きくなったなぁ
脱獄勢バンバン出てきたらいいですね!
ステイン、オバホ、エリちゃんママ(仮定)が楽しみすぎる‼︎
あと、ムーンフィッシュも‼︎
vsダツゴクは、普段スポット当たらない人も、活躍しそうでめっちゃ楽しみ‼︎
これはいよいよデクの戦いが見れちゃうわけやな!危機感知も発動してるし、圧倒的闇堕ち感が漂ってて最高ですよ

-まとめ感想, 僕のヒーローアカデミア
-

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.