まとめ感想 姫様拷問の時間です

【感想】『姫様拷問の時間です』 91話 バニラちゃんが可愛くて尊い回だった 姫様はちゃんと捕虜しようね…

優しさで溢れてる
心が浄化されていく…
やさしい世界
今週尊すぎて涙が出てきた
疲れた心に染みる…(*´ー`*)
今週の「姫様”拷問”の時間です」、最高だ、、、、、、、
あったけぇ…
何の漫画だっけ?
みんな、姫様"拷問"の時間ですの話をしようよ
もう拷問終わった後しか描かれなくなった
なんで普通に良い話するの??????

バニラちゃん良かったねえ
姫様拷問の時間ですってなんなの
最高過ぎるんですけど
今回も良い話だった
それでいいのかヴァンパイア…
もはや幼女の成長をほっこり眺めるだけの癒し漫画なのだ
日常回やるだけでギャグとして成立すんの、卑怯だよなぁw
もう姫様が普通に電話使ってることになんて驚かない
その世界、お祭りがあるのか…
なんで姫様お祭り行ってるの!?
囚われの身じゃないの?
割と拷問?が終わると姫の外出緩いよね…w
姫様のパーカーがHORYO(捕虜)じゃないか!
HORYOトレーナー欲しい
わたし、姫様拷問の時間ですのバニラちゃん好きなんですけど(横倒れ)
姫様は人たらしの才能すげーな!
姫様拷問の時間ですはいつも通りの優しい世界よ…
幼女に優しい姫様
1話が軽くて割とサクサク読んでしまうww
姫様拷問の時間です絶対アニメ化して欲しい!
控えめに言って尊さが限界突破
いい夢が見られそうだ
いつもギャグだけど今回めちゃ良い話だった
ウマ娘の余韻に浸っていたら今日が火曜日って気がついて
姫様読んだらここにもスゲ〜優しい世界があった

-まとめ感想, 姫様拷問の時間です
-

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.