ウマ娘 話題

【ウマ娘】サポカで実装されたキタサンブラックの勝負服が和風テイストで『祭』みたいだと話題になる

キタサンブラック勝負服和風っぽい?
かわい~!!
勝負服くっそ可愛いな
えっキタサンブラックの勝負服かわいい
勝負服、祭りっぽいな
キタサンブラックの勝負服が和な感じなのって北島三郎さん意識してるってことなのかな?
もう「まつり」なんだよな。完全に予想通りでなおかつめちゃくちゃデザインがいいな
和テイストでとてもいい
馬主が北島三郎さんだから勝負服が「祭」って感じで良いじゃない( ☆∀☆)
キタサンブラック引くにはもうカラオケで祭歌いながら引くしかない
北島三郎うまぴょい伝説か……キタサンブラックの祭か……
ウマ娘キタサンブラック、ご覧の通り母父にサクラバクシンオーがいる血統で、そのへんを意識してか桜や梅模様で飾られた勝負服で大変良いですね
やっぱりオーナーを意識してるからか
勝負服見た瞬間馬主の存在思い出すね
大漁旗振らなきゃ
勝負服見て思ったけど、やはり日本人は和服みたいなのが好みなんだなって
キタサンブラックの勝負服がマジで可愛い。
これ3期主人公ですわ。サブちゃんもこれなら満足だろう。

-ウマ娘, 話題
-

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.