モンスターハンター 話題

【モンハンライズ】ヒノエ、うさ団子食べすぎで 大食いキャラなのが判明する

いつ見ても団子食べてるの可愛いんだよな
ヒノエ姉さまいつも団子喰ってるな🍡
飯食わない時間ないんか?ってくらい団子食ってて笑う
団子食ってるイラスト多いのがヒノエ?
里の方の団子好きな方
美味しそうにうさ団子食べるヒノエさんが好きなんだけど最近里クエ行けてなくてちょっと寂しい
無邪気におにぎりを頬張るコミツちゃんと、好きな子の隣で食事できて恐らくリンゴ飴の味などしてないであろうセイハクくんと、うさ団子しか見えていないヒノエさん
カムラチケットで作れる防具に早食いが付いてて便利だなーって思ってたけど、これヒノエねぇが団子食べてるからついてるのかw
姉様にうさ団子持ってくお仕事をしたい
ヒノエ姉様団子食いまくってるからいい身体してそう
ヒノエ姉様は団子食いすぎて胸デカイ説ある
里内で怪しい喘ぎ声が聞こえると思ったら、ヒノエが団子食ってた。紛らわしいな、もう♡
団子頬張ってるヒノエ可愛い
あんなにうさ団子を食べているのに太らないとはツワモノである証
里最強はヒノエかも知れん…
団子食いながら次の団子のこと考えてるってのにわろた
いつの間にか受付嬢のヒノエちゃんの周りが、お食事会場になっていた…。皆なかなかの食べっぷり
ヒノエさん50本セットはかわいいw
いっぱいうさ団子貢いじゃう🍡
あのサイズのうさ団子50本セットやばいよ…
1日ウサ団子50個食うヒノエちゃんマジ大人気
ヒノエさんにうさ団子50本セットおごったげたい(ちょろい)
仕事中でも食べる手が止まらないほどうさ団子が好きで禁断症状出てるの笑ったし、50本頼んだやつ全部自分の分って言ってて震えた
リツイート数の分だけヒノエがうさ団子を食べるとかいう無茶ぶり仕掛けてもすべて食べてしまいそう
そのくらいの大食いですよヒノエは
ヒノエさんの捕捉情報
お団子を日に50本食べられる上に、お団子ばかりでは栄養が心配と里に人に言われるので、ミノトが1日3食きっちり食べさせている
あれだけでかい団子がどこに消えてゆくんだ…
毎日50本っていう情報に毎日ミノトちゃんが作ってくれた3食のご飯しっかり食べてますっていう情報付け加えてくるのありがとうございますという気持ち
あれだけうさ団子ばっかり食ってるなら、相当強化されてるんやろな…
一日50本うさ団子食ってるヒノエちゃんはありとあらゆるバフ付与されてそうだからラージャンぐらい素手で殴り殺すかもしれない
ハンターはうさ団子を見る限りは3本食べているが、ヒノエは50本食べる
つまりヒノエが得ているうさ団子のバフ効果は約16倍である
そのヒノエさん、一応のラスボスまで倒すとハンターさんへの好感度がうさ団子と同じくらいにまで上がる様子
ヒノエさんボイスが二言目には「うさ団子」、教官ボイスが「愛弟子」なら、ミノトさんボイスが出た暁には「ヒノエ姉さま」ばっかり言ってるのが聞けるのでは?
ボイスをヒノエさんにしたらうさ団子としか言わなくなったぞ(語弊)
ヒノエ姉様ずっと団子食べてるから「竜人はやっぱりすごいな…」と思う
お姉様の食べてる団子になりたい
俺…里クエストが全て片付いたら、ヒノエさんに団子100本送ろうと思うんだ

-モンスターハンター, 話題
-,

Copyright© アニライトBLOG , 2021 All Rights Reserved.